スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの休日★

週末は彼氏とマイアミバイスを鑑賞

出会ってもうすぐ一年という事で、
初めてデートした思い出の映画館へ行こうという事になって

http://www.miami-vice.jp/

スゴイわ~。良かった
カッコイイし、迫力有るし、感動するし
レイトショーで見たんだけど、眠気も吹っ飛ぶくらいのイイ映画でした


コン・リーさんって中国の女優さん、私お恥ずかしながらこの映画で初めて知ったんだけど、スゴク綺麗でカッコよくてスタイル抜群で

プロフィール見たら、1965年生まれってなってたんだけど。。。
絶対信じられないくらい綺麗


あんなイイ女になりたいなぁ~とポッカ~ンと見入ってしまった私・・・笑




日曜は、疲れてたけどちょっと遠出
結構有名だと思うんだけど、岐阜県に有る養老の滝
前に行った時は、残念ながら山に近づくにつれてが降ってきて駐車場までで断念

でも昨日はイイ天気で最高の癒しでしたよ~
滝に着くまではかなりの急斜面を登るのに必死必死
でも、山の中だけあって空気も澄んでるし木々に囲まれてて木陰は涼しく・・・
んでも、物凄い体力使ったわ~
若干、ジムよりハード。笑


でも、頑張って歩いてたどり着いた先には・・・

yourou.jpg



こんな素晴らしい滝が
近づくとしぶきがかかって、天然マイナスイオンをた~っぷりと全身に
キモチイイ~


しばし堪能して帰りは、日本の名水百選にもなっているという水(湧き水)を飲んだり、養老神社でお参りしたり、お土産屋さん覗いたり


ちょうどお昼くらいだったからお腹も空いて、ちょっと歩いた公園にある
楽市楽座ていう沢山の屋台風なお店が並ぶとこで、ランチ

周りは家族連れが多くて、ちょっと賑やかだったけど、それも微笑ましくもあり高台なだけに下の方には町並みも見えて緑も沢山有って、少~し秋を感じる風にも吹かれ・・・

このまま寝てしまいたぁい気持ちになったよ


すごく長閑な9月初めの休日

スポンサーサイト
  1. 2006/09/04(月) 16:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと疲れてる・・・ | ホーム | 元旦那から・・・>>

コメント

出会った記念に思いでの場所。。。
幸せみたいで嬉しい~♬♫♪
  1. 2006/09/04(月) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

アリガトあけみさん★

映画に行こうって話しになってね。
で、映画館は初デートトコへ♪ってなぁ~んとなく決まったの。
でも本当は、初デートで行ったパスタ屋さんにも行きたかったけど、彼の仕事が長引いて夕飯は車中よ(>_<)

先週頭はちょっと私がイライラ冷たく接してたけど、
この週末は、ちょいと幸せな気分で過ごせました~

気候も良かったし☆彡

  1. 2006/09/05(火) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

仲良さげな雰囲気が伝わって来ますネ♪

『養老』って高速のパーキングエリアが広いトコですかネ?
そんないいトコやったら一回行ってみたいかも~☆
  1. 2006/09/05(火) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

トトさん★

ん~、この日は仲良かったですね(^^ゞ
というか歩くのに必死。笑

イイトコですよ~。芝生も有って!
もう少し涼しくなったらお弁当広げて食べたりなんかもキモチイィでしょうね♪
家族連れの人多かったですよ。
きっとお子さんも自然と触れ合えて楽しいと思います(*^。^*)

高速を使ってないからわかんなくて・・・m(__)m

ネットで【養老の滝】って検索したらスグ出るはず。
是非、日ごろの疲れを癒しに大自然に~☆彡
  1. 2006/09/05(火) 15:53:37 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/7-cab60970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
