スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み無しぃ~

毎度の自業自得ですが、今週も久々休みなく土日も働いております

二年ぶりに久々入った職場なんだけど、世代交代ってやつかしら?全然知らない人ばかり。

しかも、多分みんな若い! なんせ足が長い・細い!

てか最近の若い子って、何故あーもスタイルが良いのだ?
なんか皆同じ様なスタイルしてんのね。笑

腰とかお尻とか、ちっちゃくて、足細くて長くて無駄なお肉はありませ~ん。なのよ。

自分の、たるんだ体が切なくなった。。。。。
今からじゃあ、どんなに頑張ってもあ~はなれないだろけど、少しは見直さんと本当ヤバイ


どん底に悩むか、病気になるかして、食べれない様になるしか無いか。。。食べるの好きだモン て言ってる時点でダメね~。笑



てかさぁ、自分で入れたバイトなんだけど、疲れて帰ってきて彼氏と電話してたら、「○日は○○と○○行く」だとか、なんだか色々ご予定を聞かされて、ただでさえ、会えない日が多いっちゅのに、こんな時にそんな会話だもん。

やれ、アタシ又機嫌悪くなっちゃったわよ。


イカンイカンと思って、一旦電話切って頭冷やしてから掛けなおしたけど。笑

一件は、どうやら私の聞き間違いだったみたい
にしても、彼もやれやれだろうね~


来月はもしかしたら1回しか会えんかも。爆
笑い事じゃない!
ムーッだよ内心。

週末会えないからって平日の休みに会いに来てくれる訳でも無いし。それどころか、別に機嫌も悪そうじゃないし、御自分の予定も忙しそうだし。

私も忙しいんだけどね。

てか平日の休みに会いに来てくれんって、私も土曜に会いに行かないジャン?って話なんだけどね。。。 ワガママぁ私。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



彼氏に当たった後に「あ~凛とした余裕かましたイイ女で居るはずだったのにぃ又やらかしたぁ。。。悔しい!切ない!情けない!ハズカシイ・・・」となる。


今度こそダワ




スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 22:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しこりがっ! | ホーム | 昨日の続き?・・・結果?思った事☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/70-ca0fa2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
