
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと疲れてる・・・

いつからか・・・
ここ最近?

なんか疲れが抜けきれない・・・

そんな時って誰にでも有るのかなぁ。

なんとなくだけど、私の場合、
体の無理+精神的な疲れが溜まると、どっとダウンする気がする。。。


せっかく治りかけてた顔面も、ちょっと痛かったり違和感感じたりして
一週間近くタバコを止めてみたり

なんか疲れてる時に限って寝れなくて更に疲れて・・・

って事は、肉体的な疲れでは無いなぁ。
体がしんどい時って、グッスリ寝れるもんね

なんだろなぁ・・・意外とメンタル弱くなる時が有る私。。。


こんな時は静か~にジッとする時間を大切にするべきかな


秋の夜長・・・
まったり読書をしたい気分・・・
少々柄にも無く・・・笑

何かがしたい!でも何がしたい???
  1. 2006/09/10(日) 23:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<肉体疲労!歳のせい!?にはしてられない。笑 | ホーム | 癒しの休日★>>

コメント

疲れてる時は、ゆっくりするのが一番☆
でも、なんにもしないで居ると不安になるのカナ?

仕事や生活に追われると、そんな事も考えないんですけどネェ・・・
『貧乏ヒマなし』です。。。苦笑
  1. 2006/09/11(月) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

私も精神面で最近落ち込み気味・・・
メンタル面なら友達とガーーーーーーーーっとしゃべりまくるのが
私流の発散法かも。。
さぴともおしゃべりしたいわ~ヾ(≧ω≦*)〃
さぴも元気だしてね!
  1. 2006/09/11(月) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

トトさん

ううん・・・何にもしないで居ると不安にはならないですよ。
ていうか、そんな時間が欲しい

まさに私も『貧乏ヒマなし』ですよ~

だから、あんまり無理せず体を休めようかな、と☆彡

  1. 2006/09/11(月) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ikue

アレ?最近凹み時期~?
日記読んでるとパワーアップしたかなと思えたけど。
あっ友達と会って充電をしていってる最中なのね♪

そだね~!私もイライラしたり落ち込んだりメンタル面の時って
友達と美味しい物食べたりカラオケ行ったり、沢山話すると
メッチャ元気になる~!

今は、体がお疲れモードなってるから少し休めないとなぁ。。。
又肉体パワーアップしたら美味しい物食べながら語ろうよぉ♪
愚痴り大会とか!?
いや~シーモネーター入るね!多分・・・笑

ikueも!あんまり無理せず元気出してね☆彡

  1. 2006/09/11(月) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

何かがしたいっていう気持ち、わかります。
私はそれで、とにかく、いろいろチャレンジしちゃってますが、
それも結構疲れるからオススメできず。
精神的に疲れているときは、ぼーっとするのもいいかもしれないですね。
あとは自然浴とか癒されそうかも☆
  1. 2006/09/11(月) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

秋の空は夏よりも高くて
雲も優しい形をしているよ・・・
月明かりも涼しい風で輝きを増してるよね

いいんだよ☆さぴさんはさぴさんの時間の使い方すればさ♪
  1. 2006/09/12(火) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん

ちぃちぃさんは疲れてないですか?
色んな事に挑戦してるもんね♪
私も、そんな時有りますよ~!思い立ったら即行動!みたいな。笑
今は、逆にジーックリのんびりしながら先を考える時なのかもなぁ。

そろそろ秋だし☆彡

真夏のテンションも下げてみようかな(*^。^*)



  1. 2006/09/12(火) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

もっちさん

う~ん。癒される言葉~
なんか詩みたいですよ(*^_^*)

仕事中疲れた時は、窓の外見ますよ!
ちょうど昨日も見てたら、真っ青な空にモクモクとしたデッカイ白い雲が浮かんでて見入っちゃった~。

そして仕事でミスしてる私・・・

ボーッとし過ぎたぁ(^^ゞ
ありがとね、もっちさん。
私ペースで頑張ってみますっ!
  1. 2006/09/12(火) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/8-02a6438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
