スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉体疲労!歳のせい!?にはしてられない。笑

一昨日は・・・
ちょっと元気無い日記に温かいコメントくれてありがとね。
私の大事な大事なお友達の皆さん

お陰で少し(少しかよ!?)元気だよ。今日は
てかね~、昨日は仕事から帰ってご飯を食べてから爆睡
食欲だけは旺盛旺盛

だから、ちょっとパワーも

しかも、今朝妊娠中の友達から
「無事男の子を出産したよ~」っていうが届いて、ソレ見た瞬間又パワー
というか、何私元気無くしてるんだぁ・・・ってフッと力が湧いてきた感じがしたの~

生命の誕生ってのは不思議だね~神秘的だね~




んでも、体の疲れってのはなかなか取れなくて。
肩こり背中こり脚むくみ
あっちこっち痛いとこだらけ

(週末の疲れが火曜~水曜にかけてくるのは私だけかしら・・・

なんでこんなにも調子悪いの!?って半ば自分の身体にイラつきつつ
調べてみたら・・・
自律神経の乱れの原因貧血の症状に当てはまるものが多くて・・・

あたまがボーとして集中力がありません。
物事を深く考えることが出来なくなります。
そんなに年でもないのに忘れっぽさが気になります。
漠然とした不安感に陥りやすく、悲しくなる人もいます。
いらいらしたり泣いたりと落ち着き無く、そわそわしたり精神的に不安定さを訴える人が多いです。
夜夢ばかり見てぐっすりと寝た気がしません。
中には不眠になる人もいます。
生理になるともっと症状がすすみ頭にぽっかりと穴が開いたように思考が停止します。

爪が割れやすく髪の毛がぱさつき肌もかさついてきます。
こんなタイプは血が不足しているタイプです。




あと、顎のズレみたいなものからも全身にガタがきたりするらしい・・・

恐ろしい


症状の中の、そんなに年でもないのに忘れっぽさが気になります。っての
私、ホント最近ヤバイくて気になってたとこ
若年性アルツハイマーじゃない!?って会社でからかわれるくらい・・・
ボーッとしてるんだろうね
イケナイイケナイ

そんな私に気遣ってか、会社の人が
「休みに京都に行って○○さんにちょうどイイと思って
ってお土産を買ってきてくれたの。
ちょっとその笑み~何ですか~?と思いながら明けてみたら


bo.jpg


お守り~
ぼけ封じ

いや~ちょっとオバアチャンになった気分だったけども、
仕事でも物忘れの酷さはミスにつながり迷惑をかけてしまうぅ・・・
ので、こんな心遣いに嬉しく思いました



身体が疲れてるとせっかくの楽しみも楽しめないよね
色んなお誘い貰っても行けなかったり・・・
そんなのイヤだわぁ

てか、タフな人って
憧れる!!!
仕事も遊びも一生懸命フルパワーで頑張って楽しんでるのってイイよね

んぅ~ん人生楽しまないとねっ
その為にも体力UPしなきゃだわ。
今後の為にもこれからしばしの充電期間へ・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/09/12(火) 17:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復縁は無いけど・・・ | ホーム | ちょっと疲れてる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/9-b17da301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
